楽天カード21,000円に還元率100%超えなど!ライフメディアの快進撃が始まってます

170820 楽天カード13,000円にMUJIカード10,000円など!ライフメディアの快進撃が始まります

[9月19日更新]どーも,ルールです。

航空会社のマイルを効率よく大量に貯める最適にして唯一の方法は,ポイントサイトを利用することです。僕のような普通の会社員が,飛行機に乗ったりANAカードやJALカードで決済しても,得られるマイルはせいぜい数万マイルが限界です。

一方,ポイントサイトを利用したマイルの貯め方を実践すれば,年30万マイル貯めることも可能です。ポイントサイトで貯めたポイントをマイルに交換していきますが,どのポイントサイトでも良いというわけではありません。ソラチカルートと呼ばれる,マイル交換率の最も高くなるルートを活用できるポイントサイトでなくてはならないのです。

今回新たに,ライフメディアというポイントサイトが,マイルを貯めるのに適したポイントサイトの仲間入りをしました。




ライフメディアってどんなポイントサイト?

ライフメディアは,陸マイラーにはあまり馴染みのないポイントサイトでした。理由は簡単で,ソラチカルートを構築できなかったからです。ソラチカルートとは,下図に示すものです。

170820 ライフメディアソラチカルート

ANA To Me Card Pasmo JCB(通称ソラチカカード)のメトロポイントは,驚異のANAマイル交換率90%を誇ります。そのため,このソラチカカードにポイントを移行できるポイントサイトが,陸マイラーが利用すべきサイトの絶対条件です。今回,ライフメディアポイントの交換先としてドットマネーを追加したため,ソラチカルートを構築できるようになったのです。

陸マイラーには馴染みのないライフメディアですが,実は運営実績20年を誇る老舗のアンケート系ポイントサイトです。ライフメディアを運営している株式会社ライフメディアは資本金2.5億円と業界4番手,親会社はニフティ株式会社,という非常に安定感のある会社です。

170820 ライフメディアの特長

ライフメディアポイントは,1ポイント=1円なのでとてもわかりやすいです。ポイントの有効期限は,最後にポイントを獲得・交換した日から1年間となっており,実質無期限といえますね。

また,ライフメディアポイントは,500ポイント単位でドットマネーへ交換可能です。交換申請は1日1回1万ポイントまでとなっています。交換手数料は,9/30までは何度でも無料(10月以降は20円/回)です。ちなみに,上図に書かれている「ポイント交換時の振込手数料が月1回目は無料」は,ライフメディアポイントを現金に交換するときの条件です。ライフメディア→ドットマネーへの交換は,9/30までは何度でも無料ですのでお間違えなく。

 

[9月19日更新] ライフメディアの本気!おすすめ広告案件6選

さて,ライフメディアがドットマネーへの交換に対応しようが,そもそもユーザーが実施したいと思える魅力的な広告案件がなければ,僕は当ブログで紹介するつもりはありませんでした。これから紹介する6つの広告案件に,ライフメディアの本気を感じたからこそ紹介しようと思ったのです。

それでは順に紹介していきましょう。もしやってみたいという広告案件がありましたら,ぜひライフメディアに入会してください。のちほど紹介する方法でライフメディアに入会すると,もれなく280ポイントもらえます。広告案件の人気によっては早期終了してしまう場合もありますので,ビビっときたらすぐ申し込んでくださいね。

1. 楽天カード発行で14,000ポイント+7,000楽天ポイント

170919 ライフメディア9月楽天カード

※上記は12,000ポイントですが,現在は14,000ポイントにアップ中です。

楽天カードは,皆さんお馴染みのクレジットカードですよね。年会費無料で,楽天カードで決済すると楽天ポイントを貯めることができます。楽天ポイントは,1ポイント=1円で楽天市場や楽天トラベル等で利用することができ,楽天カード決済だと楽天市場での買い物がポイント4倍になるなど恩恵は大きいです。

さて,そんな楽天カードを9月24日までにライフメディアを経由して発行すると,もれなく14,000ライフメディアポイント(14,000円相当)もらえるという広告案件が出ています。

さらに,楽天カード側で行っている9月25日までの入会キャンペーンも有効です。楽天カードを受け取り初回利用すると,もれなく7,000楽天ポイント(7,000円相当)もらえます。ということは,年会費無料の楽天カード発行+初回利用で14,000+7,000=21,000円相当のポイントをもらえるということですね。

2. ユーグレナの緑汁 抹茶仕立て初回購入で4,064ポイント(100%還元)

170820 ライフメディア8月「ユーグレナの緑汁」

陸マイラーがポイントサイトで実践する主な広告案件は,クレジットカード・FX・保険相談そして商品購入です。この案件は,9月30日までにユーグレナの緑汁 抹茶仕立て(3g×31本)+1week(3g×7本)3個を初めて購入すると,もれなく4,064ポイントもらえるというものです。

ユーグレナの緑汁 抹茶仕立ての購入代金が3,564円+送料500円=4,064円で,ライフメディアを経由して購入した場合にもらえるポイントが4,064ポイントなので,別名100%還元案件とも言われています。つまり,商品の購入代金が丸々返ってくるのに,商品は手元に残るというとてもお得な案件なのです。ユーグレナの緑汁 抹茶仕立てに興味はあるからどんなものか知りたい,という方にぴったりのお試し案件ですね。

3. ビーエスコート初回来店&コース契約で4,000ポイント(1025%還元)

170919 ライフメディア9月ビーエスコート

ビーエスコートは,創業17周年を迎えた女性専用美容脱毛サロンです。全国に70店舗以上あり,45万人以上の実績があります。

今回紹介している広告案件は,関東・甲信越・北陸・東海・関西・中国・沖縄にお住まいの方で,ビーエスコートを初めて利用される方限定です。9月30日までにライフメディアを経由して予約したうえで初めて来店し,両脇脱毛(10回で390円)や膝下脱毛(10回で3,900円)などの各種コースを申し込んでいただくと,もれなく4,000ポイントもらえるというものです。両脇脱毛コースなら,390円の持ち出しで4,000ポイントもらえるという,還元率1025%のとってもお得な案件です。

 

4. 本格焼酎「財宝」初回購入で2,138ポイント(100%還元)

170919 ライフメディア9月本格焼酎財宝

財宝は,鹿児島県の地下1,000mで採れる天然温泉水が有名です。その財宝が,天然温泉水と新鮮で良質なサツマイモ「黄金千貫」や厳選された大麦を使って芋焼酎・麦焼酎を造ってみました。

今回紹介するのは,9月30日までにライフメディアを経由して芋焼酎か麦焼酎の5号瓶2本セット(+天然温泉水2Lのおまけ付)2,138円(送料無料)を購入すると2,138ポイントもらえる,100%還元案件です。

5. ネスカフェアンバサダー新規申込みで15,000ポイント

170820 ライフメディア8月「ネスカフェアンバサダー」

ネスカフェアンバサダー,CMでもお馴染みですよね。こちらの案件は,対象者が法人または個人事業主のみとなっております。個人商店・美容院や病院など,1人の職場でもOKです。

コーヒーをお好みの頻度(2週間~3ヶ月毎)で定期購入すれば,コーヒーマシンは無料でレンタルしてくれるんです。最低利用期間はなく,定期購入をやめたくなったら,マシンの返却送料を負担するだけでいつでも解約することができます。

今回の案件は,そんなネスカフェアンバサダーに9月30日までに新規登録すると,15,000ポイントもらえるというものです。15,000円あればかなりの量のコーヒーを買えるので,実質タダでしばらく使えることになってとてもお得ですね。

このネスカフェアンバサダー案件を含め,今回紹介した全6件すべてが高還元となっています。ライフメディアが本気で仕掛けてきているというのを感じますね。

 

ライフメディアへ入会して430ポイントもらおう

先ほど紹介した広告案件の中にやってみたい案件のあった方,まずはライフメディアに入会しましょう。また,今回は残念ながら気になる広告案件がなかったという方も,この機会にライフメディアに入会しておいてください。来月以降も,魅力的な広告案件が出てくるはずですので。

ライフメディア入会バナー

上記バナーからライフメディアに入会し1ポイント以上獲得すると,特別限定ボーナスとしてもれなく430ポイント(430円分)もらえます。普通に公式サイトから入会してしまうともらえませんので,ご注意ください。

ライフメディアに入会するために,まずは上記バナーをタップしてください。

170820 ライフメディア入会手順1

「無料会員登録はこちら」をタップします。

170820 ライフメディア入会手順2

ライフメディア宛に空メールを送信するか,自分のメールアドレス宛に仮登録受付メールを送付してもらうか,どちらかを選びます。僕は下側にメールアドレスを入力して,仮登録受付メールを送ってもらいました。

170820 ライフメディア入会手順3

メールの受信BOXに,ライフメディアからメールが届いているはずなので確認し,メール内のURLをタップします。

170820 ライフメディア入会手順4
170820 ライフメディア入会手順5

氏名・生年月日などの個人情報を入力し次へ進むと,

170820 ライフメディア入会手順6

会員登録が完了です。この時点で10ポイント加算されます。

170820 ライフメディア入会手順7

再びメールBOXを確認すると,会員登録完了のメールが届いているはずです。そのメール内に追加情報登録用URLがありますので,タップしてください。

170820 ライフメディア入会手順8
170820 ライフメディア入会手順9

業種・職種や世帯年収などの追加情報を入力することで,20ポイントが加算されます。そして,広告案件をこなして1ポイント以上獲得すると,さらに250ポイント加算され計280ポイントもらえるというわけです。

 

まとめ

ライフメディアは,ドットマネーへの交換ルートを開通させた途端,報酬額第1位の広告案件を連発しており,勢いを感じさせます。今後の動きにも目が離せませんね。

今回取り上げた広告案件は期間限定ですので,実施される方はお早めに。特に年会費無料のクレジットカードで1万ポイント以上はなかなかありませんから,熱いと思います。早期終了の可能性がありますのでお早めにどうぞ。

当ブログからの入会でもれなく430ポイントもらえますので,ぜひ下記バナーからの入会をご検討ください。

ライフメディア入会バナー

僕はポイントサイトを利用して夫婦で年60万マイル貯めました。世界中のどこへだってタダで飛行機に乗っています。マイルは,その貯め方さえ知っていれば,誰でも簡単に貯めることができるんです。下記記事に実際に僕が夫婦で60万マイル貯めた方法を公開し,詳しくまとめています。

また現在当ブログでは,航空券代とホテル代の両方をタダにできるハイブリッドな提案をしています。 航空券代とホテル代が両方タダになれば,旅行にかかる費用をほとんど圧縮できるってことです。現地ではその分,美味しい食事,楽しいアクティビティー,魅力的な買い物にお金を使うことができるようになりますね。それを可能にしてくれるのがSPGアメックスという1枚のクレジットカードです。その魅力は下記記事を読んでみてください。

おすすめ記事



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする